主要な航空会社の早割

- 主要な航空会社の早割

主要な航空会社の早割

早割は格安航空券の中でも、最もポピュラーなものです。
今回は【主要な航空会社の早割】についてまとめておきましょう。
ピックアップしたのはANA航空券の早割「旅割」・JAL航空券の早割「先得」・SFJ航空券の早割「そら旅」です。
激安料金で旅行をしたいならばこういった格安航空チケットの知識を持っていることが大切です。

ANA航空券の早割「旅割」など

1番目は「旅割」シリーズです。

これには旅割75 ・旅割60・旅割45・旅割28・旅割21があります。

2番目は「特割」で3日前までに購入することが条件になっています。

3番目は「乗継旅割」で28日前までに購入・「乗継特割」で7日前までに購入しなければなりません。
この割引は特定区間のフライトで乗り継ぎ便を利用する場合に限ります。

4番目は「プレミアム旅割28」と「プレミアム特割」です3日前までに購入しなければなりません。
プレミアムクラス専用の運賃になっています。
特割について、詳しいページがあります。

「特割1」は便ごとの空席予測数に連動して「特割1A」~「特割1N」のうちいずれか設定のある最安運賃額を適用いたします。詳細は空席予測に連動した運賃をご覧ください。

引用元:運賃のご利用条件│航空券│ANA国内線

JAL航空券の早割「先得」

1番目は「先得」シリーズです。

ウルトラ先得は75日前までに購入必要・スーパー先得は55日前までに購入しなければなりません。
割引タイプAは28日前に購入・割引タイプBは45日前の購入などの条件があります。

2番目は「特別便割引21」です。

3番目は「特便割引7」「特便割引3」「特便割引1」です。

4番目は「乗継割引28」「乗継割引7」ですが、これは特定区間の乗り継ぎフライト利用に限定した運賃になります。

SFJ航空券・スターフライヤーの早割「そら旅」

1番目は「そら旅」シリーズです。

そら旅80・そら旅60・そら旅45・そら旅28・そら旅21があります。

2番目は「STAR」シリーズです。

STAR55・STAR45・STAR28A・STAR28B・STAR14・STAR7があります。

いかがでしたでしょうか?

格安航空券の早割運賃の中でも、空席予想をしながらタイプA・B・Cと設定運賃の料金帯を変更させてくる場合もあります。
執筆時点での状況ですのでご了解ください。

Similar Posts:

    None Found

▲PAGE TOP
Copyright(C)2016 早割ならこんなにお得!早めの予約が節約のカギ All Rights Reserved.